雨。

こんにちは、キナルのタナカです。

梅雨に入ったのかな?湿気の多い日が続きますねicon03
でも今年はストレートパーマかけたお陰で、ちょっと楽チンですface02

最近は、可愛いレイングッズがいっぱいありますよね!
カッパもレインコートという単語になれば、なんだかオシャレ花p
デザインもカッパのイメージなんて全然無いし!!

事務所の前を行く小学生の足元も、なんて可愛い長靴なんでしょうブーツ
カエルやアヒルの顔、水玉や雲の柄。あんなに可愛い長靴なら、子どもの頃嫌わずに履いたなぁ。

キナルでも季節柄、傘立てが良く出てます。



折りたたみ傘も一緒に収納できるのが便利ですよ。折りたたみってどこに置いて良いのか迷ったりしませんか?
あと、取り外しが出来るプラスチックトレーもついているので、下に水が溜まることもなくて清潔です。

本当にシンプルなデザインなので、和風住宅、洋風住宅どちらにも合わせやすいです。
木違いの「ウォールナット」もご用意していますので、お家に合わせて選んでくださいね。

雨が多くなれば自然と家に居る事も多くなるので、インテリアをあれこれ考えてみるのはいかがですか?


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

先日のご案内させて頂きましたが、
キナルでは現在ショップスタッフを募集しています。

詳しくは5/20のブログをご覧ください。

どうぞよろしくお願い致します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆