新しいfogさんへ

こんにちは、キナルのタナカですひよこ02
先日、移転したばかりのfogさんへお邪魔してきましたicon25
下北沢の駅から徒歩3分!
角を曲がるとそこにはコンクリート打ちっぱなしの素敵なショップとオフィスが現れますきらきら黄色

私が通してもらった場所は、2階のホール兼スタジオ。
キッチンも完備されていて、イベントやパーティーもできる広さ。
アンティークの家具が溶け込んで、素敵な空間でした。






次回の商品もいろいろ考えています。お楽しみに♪


最近、毎晩のアイスが日課になりつつあります。
ガリガリくんの梨味!絶品ですface02  

必要でしょ?

今日のみんなのドリンク水


女子にはビタミン必須でしょ?


そうでしょ?


疲れとか、シミとか気になっちゃうお年頃のキナルメンバーでしたface03


  

ふるさと会津工人まつり

こんにちは、キナルのタナカですあおむし
先週の週末、会津の工人まつりに行ってきました。
今年はいろんな影響から開催されないかも。。と思ってたんですが、
会場にはたくさんの方がいらっしゃって、とっても賑やか♪





去年、竹の市場かごを注文した宮城の工人さんを見つけ、
嬉しくて思わず声をかけました。
いわきに住む友達にも震災後初めて会うことができました。

なんだか、それだけでも行って良かったなと心の底から思いました。

今年は、木のボタン数個と、くじらの箸置きと、ワニの絵が描かれた漆のお皿をゲットicon12
木のボタン。私は栗の形だと思ったけど、ブタの鼻みたいと言われた。。


友達のお母さんが作る漆のお皿。これでカレー食べてってface08楽しい器きらきら黄色



いろんな事が制限され、自粛されてしまうことが多い中、嬉しいイベントでした。
地元の花火大会とかもやってほしいな星


暑かったので至福の1本icon013本も食べた。