☆☆別注ワンピース☆☆

こんにちは。キナルのアイタです。

梅雨入りして、なんだか毎日すっきりしない天気が続きますねicon02
心おきなく洗濯物を干せる日が、早く戻ってきて欲しいものです双葉


さて、今日はキナル別注ワンピースのご紹介です♪
fogで人気のリネン長袖タックワンピースをキナルだけの別注で作っていただきましたきらきら黄色きらきら黄色
色はfog新作生地のメレンゲブラックです。



私も色違いで持っているんですが、1年中着回していますface02
普段はパンツを重ねて着ているんですが、
これからの季節さらっと1枚で着たいなぁと考えているところです♪

着回しのきく色&形なので1枚持ってると便利ですよきらきら黄色


fogリネン長袖タックワンピース キナル別注メレンゲブラック ¥15,800  

SALE!!SALE!!SALE!!



 ★☆★バニラ&キナル 店内セール開催★☆★


明日、6日から店内の展示品家具をメインに、展示品雑貨もセールにします!!
姉妹店VANILLA(バニラ)も同時開催!!
ちょこちょこSALEになっていましたが、さらにプライスダウンきらきら黄色きらきら黄色


         5%~50%OFF!!


あの人気の〇〇や!?〇〇も~!?
その他ソファ、テーブル、キャビネットなどなど♪♪
どれも、展示品限りとなりますので、是非チェックしてくださいねうさぎ


詳しくは店頭にて♪