良いお年を♪

こんにちは、キナルのアイタですワニ

早いもので今年最後の営業日となりましたface01

1年を振り返り・・・
キナルに来店していただいて十分楽しんでいたけたかなぁ。
ご要望にお答えできていたかなぁと、反省しつつ。

来年は今年よりも更に更に楽しんでいただけるよう、スタッフ一同がんばります!!

今年も本当にお世話になりましたよつば
来年もキナルをよろしくお願い致しますface01

皆様にとって良い1年でありますように・・・きらきら黄色



・・・年末年始休業日のお知らせ・・・

【実店舗】12/29(火)~1/3(日)
【通販業務】12/29(火)~1/5(火)

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

※実店舗は1/5(火)・1/6(水)は通常通り定休日となります。  

雑貨入荷♪

こんにちは、キナルのアイタですワニ

素敵な雑貨たちが入荷しました♪


かっこいいアルファベットicon12


壁掛けするととっても素敵なデコタイルface01


キャンドルホルダーやフックなどなど・・・♪

この他にもかわいい雑貨が入荷してます花p
ぜひお立ち寄りください!


・・・年末年始休業日のお知らせ・・・

【実店舗】12/29(火)~1/3(日)
【通販業務】12/29(火)~1/5(火)

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

※実店舗は1/5(火)・1/6(水)は通常通り定休日となります。  

fog秋冬ウェアSALE!!



メリークリスマスicon12
こんにちは、キナルのアイタですワニ

fog秋冬ウェアを実店舗先行で、本日からSALE価格で販売しますface02

まだまだ寒いこの季節にはうれしいウールリネン素材です♪

ワンピースやコート、スカーフなど20%OFFととってもお得ですicon12
ぜひお立ち寄りください赤い車



・・・年末年始休業日のお知らせ・・・

【実店舗】12/29(火)~1/3(日)
【通販業務】12/29(火)~1/5(火)

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

※実店舗は1/5(火)・1/6(水)は通常通り定休日となります。






  

キッチンを鮮やかに♪



こんにちは、キナルのアイタですワニ

こちら、先日入荷しました「sarah・サラ」のキッチンクロスです♪

とっても鮮やかな色合いで、チェックがとってもカワイイんですよ花p

コットン100%の手織り生地を使用していて、さらりとした感触が気持ちいいですface01

他にエプロンもあります♪
ちょっとした贈り物に喜ばれそうですねicon27



sarah・サラ キッチンクロス  ¥945」  

USEDシェルフ入荷しました♪



こんにちは、キナルのアイタですワニ

ガラス戸がステキなUSEDシェルフ入荷しました♪

大きいガラス戸を開けると高さが調整できる棚が付いていて
一番下には引き出しもあるので、収納力は抜群ですface02

なによりもこの佇まいが素敵ですicon12

ストライプのガラス戸や、所々塗装がはげた取っ手が素敵なんですface01

展示中なので是非お立ち寄りください♪  

ボタンで再生。

こんにちはキナルのアイタですワニ

もう早いもので年末ですね。

進んでますか?大掃除icon25

着なくなった洋服出てきてませんか?
なかなか捨てられないですよねicon11
私は溜め込んでしまうタイプですface07

そんな着なくなったシャツやカーディガンなどこんなかわいいボタンに
付け替えてみてはいかがでしょうface02
今までとは違った雰囲気で着ていただけると思います花p



・京都の「シャツ屋」さん、モリカゲシャツのエコデザインプロジェクトである
「ebebe・エベベ」のハギレプロジェクト第2弾として、倉敷意匠との
コラボレートで生まれた「くるみボタン」です。



倉敷意匠 穴あきくるみボタン(からふるものとーん)  ¥1,575
倉敷意匠 山高くるみボタン(からふるものとーん)  ¥1,575
         

クリスマス雑貨セール!

こんにちは、キナルのアイタですワニ

雪降りましたねicon04

タイヤ交換しておいてよかったぁicon10
福島の冬はスタッドレスタイヤが必需品なんですicon21
みなさんも雪道の運転は気をつけて下さいね赤い車

さてさて、もうすぐクリスマスですねicon12

キナルでは、fogのクリスマス雑貨がセールになりました♪→



インテリアのポイントにどうぞface02  

キッチンワゴン入荷しました♪



こんにちは、キナルのアイタですワニ

タイルの天板がかわいいキッチンワゴンが入荷しました♪
タイルは熱い鍋なども置けて、お掃除も簡単なんですよ花p



引き出せるカゴや可動式の棚が付いていたり、引き出しが付いていたりと
細々したものから保存瓶など大きめのものを分けて収納できますface02

キャスター付なので移動も楽々ですicon16

キッチンのサブ台や一人暮らしの方におすすめですよつば



タイルトップキッチンワゴン  ¥12,800
  

エプロン入荷しました♪

こんにちは、キナルのアイタですワニ

いつもはずぼらな私・・・
でもfogさんのエプロンを着ると不思議とやる気になりますicon21
形から入るタイプなんですよね、私face02

そんなfogさんのエプロン。新しい形と柄が入荷しました♪→



写真のエプロンは「デイリーエプロン・ブラックヘリンボーン」ですよつば

これから大掃除やお正月と忙しくなりますが、
ステキなエプロンを着ればやる気もアップするかも♪  

ネックウェア入荷しました♪



こんにちは、キナルのアイタですワニ

こちらみちのくあかね会のネックウェアです♪

盛岡で一つ一つ手紡ぎをして、手織りしたウール100%です。
原材料はイギリスより輸入しているウールを使用しているのでとても軽く柔らかな風合いです花p
チクチク感がほとんどありませんでしたよつば

手織りなので柄がすべて違います。

男性が巻いてもかっこいいんですきらきらみずいろきらきらみずいろ
短めなので、ぐるっとまいて上着に入れてもいいですねface02
ちらりと見えるかんじもステキですきらきらみずいろ

ご夫婦で兼用なんてのも♪


「fog・みちのくあかね会 ネックウェア  ¥12,012」