よいお年を★



今年1年キナルのブログを読んでいただきありがとうございました。

今年は、LABOという新しい部署も加わり、キナルにとってはスタートの年でもありました。

まだ始まったばかりのLABOですが、来年はここからも楽しんでいただけるような、

モノ・コトをお届けしていきたいと思います。

来年もどうぞキナルをよろしくお願いします。

それでは、皆さんよいお年をface02



icon25ショップ年末年始休業日
12/28(火)〜1/5(水)

1/6(木)より通常営業となります。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。
  

年末SALE!



こんにちは。キナルのカワゴエです。
MerryChristmas!!イヴですね☆
今日は速報です!!

明日25日から、「年末現品SALE」開催!!
年内営業最終日の27日(月)まで開催いたします。

ソファー、照明、キッチンワゴン、マガジンラック、スツールなど
キナル実店舗に展示中の家具・雑貨の一部がSALEとなります。

まだクリスマスギフト選びに迷ってる~!という方は、ぜひ!
ちょろっと脚を運んで頂ければ、素敵なプレゼントが見つかるカモです♪
  

現品SALE!!

こんにちは。キナルのカワゴエです。
雑貨が好きなので、ついつい集めてしまいます。
先日、クローゼットに貯め込んだ、今まで集めた雑貨を掘り起こしてみると
一度もディスプレイしたことのない雑貨たちが…わんさか。
か、かわいそう。。。
そんな時、↓のような家具が欲し~い。


以前からお店の什器として、活躍していたこちらのコレクションケース。
なんと!!現品SALEとなっております!
アイテムをとっても可愛く、そしてお洒落に見せてくれるんです。
上部はガラス扉、お気に入りのカップや小物を飾ってみたり。


下部は、見えない扉になっており、
内部は可動式の棚になっているので収納に便利な、しくみとなっています。

家具ブランドはモモナチュラルです。
現在、取扱いブランドではございません。
廃番アイテム品ともなっておりますので、新品では手に入らないアイテムです。
気になる方は、ぜひ店頭まで*

size
W550 × D365  × H1600 /mm

price
57,225yen39,800yen
※別途配送料をご負担いただきます。県内+5220円です。

SOLD  

年末年始休業日のお知らせ。

こんにちは。キナル、カワゴエです。
年末ってせわしいですね。
ちょっと、「せわしい」という言葉を使いたくなった今日この頃。

毎年、年明け前に必ずワタワタします。
ワタワタというよりは、ワタワタワタ~!!!のような。
今年こそは!ダーっと「やること」を終わらせて、のんびり2011年を迎えたいなぁ。
ということで、忘れかけていたお知らせ。
年末年始の休業日は下記の通りです。



・・・年末年始休業日のお知らせ・・・

休業日は下記の通りです。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

【実店舗】12/28(火)~1/5(水)
【通販業務】12/29(水)~1/4(火)



先日、友人への新築のお祝いに
このフワフワ(レデッカー天井ブラシ) をプレゼントしたところ、とても喜ばれました。
これから年末のお掃除に良い仕事してくれるといいな。



  

スタジオMが通販できる!

お久しぶりです。
キナルのイワサです。ずいぶん更新をさぼってしまいました。。。

昨日は主人の誕生日だったので家族でお祝いをしたのですが、
オモシログッズをプレゼントしたうちの6歳の息子が
メッセージカードをせっせと書いているので見てみたら、

「これで、わらいものになってね!」と。(しかも江頭2:50の写真付きカード!)

息子の気持ち的には「人気者になってね!」と書いたつもりだったそうですが。
笑っちゃいました。あはは。


さてさて、今日はうれしいお知らせです。

かねてから店頭でも人気の食器メーカー「studio M'(スタジオエム)」が、キナルのネットショップでも
お買いものできるようになりましたー!!

これから少しずつオススメの商品からUPしていくと思うので、
楽しみにしていてくださいね。

というわけで、キナルLABOでは最近この食器を使った撮影会が行われています。
食器がかわいくてウキウキしてくるのに加えて、
出来上がったお料理もみんなでワイワイ頂いちゃって楽しんでますよ♪

楽し~!美味しい~!と、スタッフ大盛り上がり。。。正直、しばしば仕事を忘れてます。

そんな、わたしたちのお腹に入ったお料理をちょっとご紹介。(いえ、単なる自慢です、すいません。)


直火OKの「オムレツパン」


みんなでお鍋もしました!スタッフ大絶賛の「コトリアド」


取っ手がポイント、何気に何でも使えるカシコい「リソレグラタン」


あ~~美味しかった、これでスタッフの料理の腕も上がることでしょう♪  

lovi 鳥のオブジェ。

こんにちは。キナルのカワゴエです。
今日は、私が今1番お部屋に連れて帰りたい商品をご紹介いたします。
それはこちら。lovi 白樺のオブジェ(バード)です。
この可愛さキュンキュンします。笑


北欧フィンランドのデザインプロダクト「lovi(ロヴィ)」より
白樺(バーチ材)でできた、トリさんです。
新しい形のグリーティングカードになります。

白樺の木は北欧で縁起の良い素材とされていみたいなんです。
結婚式などのお祝い事にもぴったり。
新築のお祝い、出産祝いに添えても喜ばれそうですね。
お家に飾ったら、なにかいいことありそうな予感♪

お腹の部分に切り込みがあるので、細めのワイヤーカゴなどにとまらせても可愛いですよ。
約2mm幅のものなら挟まります。

写真はfogのグロッサリーバスケット Mサイズです。
なかには挟めにくいものもあったので、
その時は切り込み口を優しくヤスリで削ってからの方いいかと思います。
繊細ですので、お持ちの方は優しく面倒をみてくださいね。

カラーのものも可愛いけど、
モノトーンのブラックのトリさんカッコいいなぁ~。


  

写真展示会。

こんにちは。キナルのカワゴエです。
12月に入りましたね。
街中クリスマスイルミネーションで、キラキラ。
幻想的な場所があちこちに。ウキウキしてしまいます。

昨日、私の目の前で、甥っ子がおもちゃ屋さんのチラシをひろげ、
「トミカのね~♪ ぷられーるがねぇ♪」と何回も連呼。
これは、クリスマスプレゼントおねだりでしょうか!?汗
今年はサンタさんになるしかなさそうです。。。

さてさて、本題に。
11月7日限定のキナルLABOで開催された「縁側撮影会」。
写真家の入江英樹さん をお呼びして行われましたカメラ

爽やかな秋晴れの下、イベントの様子、たくさんの笑顔、
やわらかい雰囲気が詰まった写真たち。
入江さんから届きましたicon01

12月4日(土)から、写真展示会を開催いたします。
*展示写真の中に、ご本人様がいらっしゃった場合、写真をプレゼントさせていただきます*
どうぞ、ごゆっくりご覧くださいうさぎ

開催場所: Kinaru実店舗
住所: 郡山市菜根1-20-16 定功ビル1F
姉妹店VANILLAの隣です。