写真展示会。

こんにちは。キナルのカワゴエです。
12月に入りましたね。
街中クリスマスイルミネーションで、キラキラ。
幻想的な場所があちこちに。ウキウキしてしまいます。

昨日、私の目の前で、甥っ子がおもちゃ屋さんのチラシをひろげ、
「トミカのね~♪ ぷられーるがねぇ♪」と何回も連呼。
これは、クリスマスプレゼントおねだりでしょうか!?汗
今年はサンタさんになるしかなさそうです。。。

さてさて、本題に。
11月7日限定のキナルLABOで開催された「縁側撮影会」。
写真家の入江英樹さん をお呼びして行われましたカメラ

爽やかな秋晴れの下、イベントの様子、たくさんの笑顔、
やわらかい雰囲気が詰まった写真たち。
入江さんから届きましたicon01

12月4日(土)から、写真展示会を開催いたします。
*展示写真の中に、ご本人様がいらっしゃった場合、写真をプレゼントさせていただきます*
どうぞ、ごゆっくりご覧くださいうさぎ

開催場所: Kinaru実店舗
住所: 郡山市菜根1-20-16 定功ビル1F
姉妹店VANILLAの隣です。