knospeさんの最新モニターレポート!

こんにちは、宇宙兄弟のマンガにはまり中のキナルのタナカですあおむし
毎晩、空を見上げるのが最近の日課です。影響されすぎ〜icon10

今日はknospeさんからの最新レポートをお届けしたいと思いますメール白

□□□□□ レポート7回目 コーディネート編□□□□□
こんにちわ。knospeです。
今まで、ソファ単体でのアレンジをレポートさせて頂きましたので、
今回はテーブルとの組み合わせによるアレンジを試してみました。

偶然にも、我が家のテーブルはキナルでも一押しの!おいしいキッチン ダイニングテーブル
(実は、おいしいキッチン ダイニングテーブルのレポートを熟読させて頂き購入した背景があったりしますw。)

普段は椅子3脚でかこっているテーブルですが、
友達が複数人遊びにきた事を想定してSIEVEボタンソファを移動してみました。

●部屋全体のレイアウト
我が家の部屋の狭さ(リビング10畳)を露呈してしまう写真で恐縮ですが、
テーブル+椅子3脚+ソファ1体を部屋の三分の二に設置。
三分の一は子供の遊び場で確保。
女性であれば、ソファに3人座れそうなので・・・つづきを読む

knospeさんの最新モニターレポート!knospeさんの最新モニターレポート!knospeさんの最新モニターレポート!
*画像をクリックで拡大

□□□□□□□□□□□□□□□

今回はダイニングテーブルとのレイアウト編でした。
お客様が多い時や、ママランチには、こんな使い方も良いですね♪

それでは、次回もお楽しみに★



同じカテゴリー(モニターレポート)の記事画像
knospeさんの最新モニターレポート!
knospeさんの最新モニターレポート!
knospeさんの最新モニターレポート!
knospeさんの最新モニターレポート!
knospeさんのモニターレポート公開中!
gomayaさんのモニターレポート最終回
同じカテゴリー(モニターレポート)の記事
 knospeさんの最新モニターレポート! (2012-05-02 15:57)
 knospeさんの最新モニターレポート! (2012-03-29 09:54)
 knospeさんの最新モニターレポート! (2012-03-15 10:12)
 knospeさんの最新モニターレポート! (2012-03-08 11:42)
 knospeさんのモニターレポート公開中! (2012-02-29 10:56)
 gomayaさんのモニターレポート最終回 (2011-12-27 16:18)

kinaru at 2012年06月05日12:01 │Comments(0)モニターレポート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。