knospeさんのモニターレポート公開中!

こんにちは、キナルのタナカですあおむし
また今日もicon04が降ってきちゃいましたね・・
東北の春はまだまだ遠いんですね。

さてさて、キナルではモニターさんによりレポートが始まりました♪
今回モニターしていただくアイテムはSIEVE(シーヴ)ボタンソファです。

今回レポートをしてくれるのは、東京都にお住まいのknospeさん。
knospeさんは2人のお子さんのパパで、奥さまと4人家族です。
それでは1回目のレポートをお届けしますメール赤

□□□□□ レポート1回目 到着編□□□□□
はじめまして、knospeと申します。
ご覧頂いているみなさんのお役にたてるようにレポート頑張ります。
第一回目は、ソファ到着から設置までの様子をお伝えさせてもらいます。

日曜日の朝、商品到着を楽しみに待っていると、
運送屋のお兄さんが台車一台、一人で持ってきてくれました。
梱包自体は大きいのですが、男性一人で運べる位の重さで
想像していたより軽やかな到着でした。

knospeさんのモニターレポート公開中!
knospeさんのモニターレポート公開中!knospeさんのモニターレポート公開中!
*画像をクリックで拡大

早速、梱包をあけてみると中には・・・続く

□□□□□□□□□□□□□□□

これから、knospeさんご家族がどんな風にソファを使ってくれるのか、
私もとっても楽しみですface03
こんな所のレポートが欲しい!などリクエストがあったらご連絡ください。


同じカテゴリー(モニターレポート)の記事画像
knospeさんの最新モニターレポート!
knospeさんの最新モニターレポート!
knospeさんの最新モニターレポート!
knospeさんの最新モニターレポート!
knospeさんの最新モニターレポート!
gomayaさんのモニターレポート最終回
同じカテゴリー(モニターレポート)の記事
 knospeさんの最新モニターレポート! (2012-06-05 12:01)
 knospeさんの最新モニターレポート! (2012-05-02 15:57)
 knospeさんの最新モニターレポート! (2012-03-29 09:54)
 knospeさんの最新モニターレポート! (2012-03-15 10:12)
 knospeさんの最新モニターレポート! (2012-03-08 11:42)
 gomayaさんのモニターレポート最終回 (2011-12-27 16:18)

kinaru at 2012年02月29日10:56 │Comments(0)モニターレポート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。