knospeさんの最新モニターレポート!

こんにちは、キナルのタナカですあおむし
今日はお天気もよくて春らしい感じですね花p
でもスタッフの何人かが、鼻をむずむずさせています(泣)これも春ならではの光景ですね。

それでは、今日はknospeさんからの最新レポートをお届けしたいと思いますメール白

□□□□□ レポート4回目 大人編□□□□□

こんにちわ。knospeです。
ちょっと時間があいてしまいましたが前回に引きつづき、
色んな使い方のレポート続編として大人編をレポート致します。

文中に出てくる嫁さん、僕の身長は以下の通りです。
購入を検討されている方は使い方のイメージをする際の参考にしてみて下さい。

・嫁さん:身長158cm
・僕:身長180cm

●ちょっとした仮眠に使う
僕自身、この使い方が一番のお気に入りです。
なんといっても、肘掛けがいい感じです。
頭部ではいい枕、足下は足の疲れをとるのに丁度いい高さで、寝て始めて気づいたポイントです。
気づくと朝までのパターンも多いためそれ位、寝心地が良いです。

knospeさんの最新モニターレポート!knospeさんの最新モニターレポート!
knospeさんの最新モニターレポート!knospeさんの最新モニターレポート!knospeさんの最新モニターレポート!
*画像をクリックで拡大

●DVD鑑賞に使う
自宅でのDVD鑑賞、映画1本見るのに短くても90分はかかるので、
今までのソファだと、あっちにごろり・・・続く

□□□□□□□□□□□□□□□

家事の合間にストレッチ!これは新たな発見です星
キナルでもこれから紹介ポイントにさせていただきますface02

それでは次回もお楽しみに♪


同じカテゴリー(モニターレポート)の記事画像
knospeさんの最新モニターレポート!
knospeさんの最新モニターレポート!
knospeさんの最新モニターレポート!
knospeさんの最新モニターレポート!
knospeさんのモニターレポート公開中!
gomayaさんのモニターレポート最終回
同じカテゴリー(モニターレポート)の記事
 knospeさんの最新モニターレポート! (2012-06-05 12:01)
 knospeさんの最新モニターレポート! (2012-05-02 15:57)
 knospeさんの最新モニターレポート! (2012-03-15 10:12)
 knospeさんの最新モニターレポート! (2012-03-08 11:42)
 knospeさんのモニターレポート公開中! (2012-02-29 10:56)
 gomayaさんのモニターレポート最終回 (2011-12-27 16:18)

kinaru at 2012年03月29日09:54 │Comments(0)モニターレポート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。