ふるさと会津工人まつり

こんにちは、キナルのタナカですあおむし
先週の週末、会津の工人まつりに行ってきました。
今年はいろんな影響から開催されないかも。。と思ってたんですが、
会場にはたくさんの方がいらっしゃって、とっても賑やか♪

ふるさと会津工人まつり

ふるさと会津工人まつり

去年、竹の市場かごを注文した宮城の工人さんを見つけ、
嬉しくて思わず声をかけました。
いわきに住む友達にも震災後初めて会うことができました。

なんだか、それだけでも行って良かったなと心の底から思いました。

今年は、木のボタン数個と、くじらの箸置きと、ワニの絵が描かれた漆のお皿をゲットicon12
木のボタン。私は栗の形だと思ったけど、ブタの鼻みたいと言われた。。
ふるさと会津工人まつり

友達のお母さんが作る漆のお皿。これでカレー食べてってface08楽しい器きらきら黄色
ふるさと会津工人まつり


いろんな事が制限され、自粛されてしまうことが多い中、嬉しいイベントでした。
地元の花火大会とかもやってほしいな星


暑かったので至福の1本icon013本も食べた。
ふるさと会津工人まつり





同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事画像
ボツなんですが・・
3月14日
おもむろに。
ギャーっ!!
ドキドキ
モニターさん決定!
同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
 ボツなんですが・・ (2012-04-25 13:46)
 3月14日 (2012-03-16 12:03)
 おもむろに。 (2012-03-14 14:04)
 ギャーっ!! (2012-03-02 11:53)
 ドキドキ (2012-02-14 13:35)
 モニターさん決定! (2012-02-10 12:00)

kinaru at 2011年06月14日14:13 │Comments(0)日々あれこれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。