通算6個目

こんにちは、キナルのタナカです。

やりましたね〜サムライブルーサッカー
ちょっと今日は寝不足気味な体に、濃いブラックコーヒーを入れて頑張ってます。

来週、これを届けに会津の実家に帰ります。


通算6個目のおいたちの小箱。
友達にプレゼントしたら、他の友達間で話題になり、子どもが産まれるとリクエストされるようになりましたひよこ02
だから最近は私からはこれと決まっています。

巧、るる、望、るん、花梨・・そして、6個目の優空(ゆら)

こんなにプレゼントするなら、写真でも撮っておけばと思いました。


抜けた歯を月日を書いてとっておくことができます。
歯は屋根か縁側の下に投げるものだと思ってたけど、お守りとして残す風習があるそうですface02

上の段には、母子手帳や、成長の記録を収めて残してあげてください。

生年月日、お名前をいれることができますよ王冠
ショップでご注文をお受けしています。

おいたちの小箱 ¥6300