スタッフ募集のお知らせ

スタッフ募集のお知らせ
 *これは懐かしい移転前(2年前)のお店の写真です。


こんにちは、キナルの岩佐です。
シトシト雨ですね。
今朝は雨でいやだなぁ・・・と思いながら外に出たのですが、
瑞々しい新緑がキラキラと雨で光っていて、とっても気持ちよくなりました。



さて、今日はお知らせです。
先日スタッフの会田が退職して寂しい日々を送っていますが、
やっぱり彼女の存在は大きくて、彼女に代わるスタッフの必要性を感じる毎日です。

なので、一緒にお仕事をできる方を募集することにしました。

主にキナルのショップスタッフ(パートさん)としてのお仕事になります。
以下、簡単にまとめたのでご興味ある方は読んでくださいね。

<仕事の内容>
・キナルのショップ運営管理 
(接客販売、商品管理、ディスプレイ、商品発送、お客様対応など)

<待遇等>
・月、木、金⇒12:45~18:15  土、日、祝⇒12:45~19:15
 *変更の可能性あり。週末以外はできるだけご相談に乗りたいと思っています。
・年末年始、お盆お休みあり。
・試用期間3ヶ月。
・雇用保険制度加入義務あり。
・交通費支給
・社内割引あり
・正社員投与あり(小さい会社なので、可能性はゼロではありません)
・時給700円~

<資格等>
・高卒以上~35歳 
・普通運転免許(倉庫に商品を取りに行ってもらうことがあるかもしれません)
・PCを使える方(操作方法等は一緒に勉強しましょう)
・明るく素直で元気な方
・タバコを吸わない方
・インテリアやファッションなど多方面に興味がある方だとうれしいです
・当社の和気あいあい+穏やかなスタッフたちと仲良くお仕事をしてくださる方


<会社概要>
【社名】  有限会社NON VERSUS(ノンバーサス)
【事業内容】家具、インテリア雑貨等の販売
【社員数】 13名(男5名、女8名)*パート含む、H22.5.20現在
【本社】  〒963-8862 郡山市菜根1-20-16定功ビル1F

<応募方法>
大変申し訳ありませんが、通常の業務でスタッフたちはいっぱいいっぱいですので、
店頭、お電話でのお問い合わせはご遠慮願います。
それでも気になる方はメール(mail@kinaru.com)にて順次対応させて頂きます。
本当に申し訳ありません。
まずは、履歴書を上記の本社宛でお送りください。
選考の結果は、履歴書の返却を持って代えさせていただきます。

面接をお願いする場合は、直接お電話をさせて頂きますので、
履歴書内の電話番号欄に都合のよい時間を書き添えてください。

履歴書到着の締め切りは6/20とさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。



kinaru at 2010年05月20日12:48 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。