雪のしずく。

新しいラグデザインをスタッフのヒロミさんと、

   「こんなふうにしたらかわいいかも?
       あんなふうにしたら、使えるかも?」

と珈琲を飲みながらペチャラクチャラと話し合って考えました。

で、できました。新作ラグ。
     名前は 「しずくラグ」 *ショッピングのページでご案内しています

かわいいです。思ったとおりにできたように思います。
こう言うと、あっさりできたように思われるかもしれませんが、これで結構悩みました。

姉妹店の VANILLA のスタッフにも意見をもらって、ダメ出しもされましたからね。(笑)
実は、このオリジナルラグのシリーズは当社の自信作なんです。

同業他社のカーペーットを作ってるメーカーさんがいらしたときに、

   「これ、中国製でしょ?でないとこんな価格じゃこのクオリティは作れないですよ。」

って言われました。・・・・・いえ、国産なのです。

    職人さんが1枚1枚手織りで作ってくれています。
    そして、1年中使えるフカフカサラサララグです。
    冬にはホットカーペットにも対応できます。


いきなり雪なんか降っちゃって、寒くなりましたからね。
我が家でも、息子がこのラグの上でおもちゃで遊んでいます。ぬくぬくです。
お部屋の寒さ対策に1枚どうぞ。


写真は、郡山市台新にある、「杉整骨院」で撮影させて頂きました。
院長先生は、わたしの主治医。肩こり、腰痛などの相談に乗って頂いています。
(とても親切に健康面のこと、いろいろ教えてくれます。オススメです。)

ちなみに、こちらの開業にあたっては、内装デザインでお世話になりました。
インテリアには、キナルの雰囲気を少しプラスさせて頂いたんです。
なかなか心地よい空間ですよ。お近くの方は是非!