gomayaさんの最新レポート

gomayaさんから最新レポートが届きましたメール赤
今日は丸型だからこそ生まれるちょっとしたスペースの活用です!

□□□□□ レポート12回目 ちょっとした場所編 □□□□□

今回は、おいしいキッチンダイニングテーブルに変えたことでできたスペースを
こんな風にしました、ご紹介です。

電車に目覚めてきたサニーちゃんのために小さなテーブルを買ってあげました。
(一時期しか使わないのでIKEAにて購入~。
初IKEAでした(^^;→遅すぎ)

gomayaさんの最新レポートgomayaさんの最新レポート
gomayaさんの最新レポート
*画像をクリックで拡大

・・・gomayaさんのモニター続きはコチラ。

□□□□□□□□□□□□□□□

四角から丸型に変えるだけで生まれたちょっとしたスペース。
お子さんが小さいうちは目の届く場所に遊び場があると、
お母さんも安心ですよね電車よこ
何も置かなければ、空間も広々♪
変形だからこその空間の使い方です。

さあ、いよいよgomayaさんのモニターレポートも
次回が最終回ですよ!

そして次回のモニター商品も決まりましたよface05
次回のお品は、キナル一押しのコレ!
gomayaさんの最新レポート
SIEVEボタンソファ
詳しくはこちらから→モニター募集に応募する

どしどしご応募くださいicon01





同じカテゴリー(モニターレポート)の記事画像
knospeさんの最新モニターレポート!
knospeさんの最新モニターレポート!
knospeさんの最新モニターレポート!
knospeさんの最新モニターレポート!
knospeさんの最新モニターレポート!
knospeさんのモニターレポート公開中!
同じカテゴリー(モニターレポート)の記事
 knospeさんの最新モニターレポート! (2012-06-05 12:01)
 knospeさんの最新モニターレポート! (2012-05-02 15:57)
 knospeさんの最新モニターレポート! (2012-03-29 09:54)
 knospeさんの最新モニターレポート! (2012-03-15 10:12)
 knospeさんの最新モニターレポート! (2012-03-08 11:42)
 knospeさんのモニターレポート公開中! (2012-02-29 10:56)

kinaru at 2011年12月26日14:24 │Comments(0)モニターレポート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。