gomayaさんの最新レポート

gomayaさんから最新レポートが届きましたメール赤
モニターレポートも残すところあとわずか。
今日はクリスマスパーティーの様子をレポートです♪

□□□□□ レポート11回目 クリスマスパーティー編 □□□□□

レポートも終わりが見えてきました。
なんだか寂しいですね。
みなさんにこのテーブルの良さが少しでも伝わっていますように。

さて、今日もテーブル囲み使いです。
前回お届けしたときは、我が家のダイニングスペースだと少し狭いかもとお伝えしました。
なので今日はリビングにテーブルを持ってきちゃいました。
テーブルは軽いので大人2人いれば移動はラクラクです。

大人6人(+子供2人)でクリスマス会!
椅子が4脚しかないので、テーブルの平らな面をソファーの前にして配置。
ソファーの高さは椅子より少し低いですが、臨時なのでちょっと我慢してもらうことにしてと。

こんな感じです。
gomayaさんの最新レポートgomayaさんの最新レポート
gomayaさんの最新レポート
*画像をクリックで拡大

・・・gomayaさんのモニター続きはコチラ。

□□□□□□□□□□□□□□□

おいしそうなお料理がたくさん並んで楽しそうですね〜face05
1500サイズで大人6人が問題無く座れてますね。
1500と1800で迷われる方がとっても多いので、ぜひ参考にしてください。
1800にはちょっと使えるスペースがあるんですよ→このカタチ、どう使う?

今年のクリスマスケーキは、
チョコレートクリームをチョイスしたタナカでしたface03


同じカテゴリー(モニターレポート)の記事画像
knospeさんの最新モニターレポート!
knospeさんの最新モニターレポート!
knospeさんの最新モニターレポート!
knospeさんの最新モニターレポート!
knospeさんの最新モニターレポート!
knospeさんのモニターレポート公開中!
同じカテゴリー(モニターレポート)の記事
 knospeさんの最新モニターレポート! (2012-06-05 12:01)
 knospeさんの最新モニターレポート! (2012-05-02 15:57)
 knospeさんの最新モニターレポート! (2012-03-29 09:54)
 knospeさんの最新モニターレポート! (2012-03-15 10:12)
 knospeさんの最新モニターレポート! (2012-03-08 11:42)
 knospeさんのモニターレポート公開中! (2012-02-29 10:56)

kinaru at 2011年12月21日18:14 │Comments(0)モニターレポート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。