gomayaさんの最新レポート

gomayaさんからのレポートも6回目となりましたメール赤
今回はお友達ご夫婦のご意見付きです!

□□□□□ レポート6回目 みんなで囲んでみたよ編 □□□□□
今日はお友達家族が遊びに来てくれたので、
壁付けのテーブルを離して囲んで使ってみました。

いつも壁付けしている方に座ってみると、目線はちょうど窓に。
窓の景色を見ながら食べるのも悪くないなぁと新発見。
窓側の壁付けもそのうち試してみようかしらと思わされました。
テーブルの一辺が直線ってすごく便利ですよね。

gomayaさんの最新レポート

と話が壁付け使用へと逸れてしまいましたが、今日は囲み座り。
角が丸くなっていたり、少し細くなっている部分があるので・・・
・・・・gomayaさんのモニター続きはコチラ。

□□□□□□□□□□□□□□□

お友達の旦那様もおっしゃってくれてるんですが、

テーブルの角って四角い必要はないんだね。

そうなんです!!私たちも、このテーブルに出会って改めてそう思いましたface03
スペースに余裕が無かったり、お子さんが角にぶつかるかも・・
そんな心配がある方は、テーブル=四角という概念をリセットしてみましょう!

クリスマスケーキを何にしようか考え中のタナカでしたケーキ


同じカテゴリー(モニターレポート)の記事画像
knospeさんの最新モニターレポート!
knospeさんの最新モニターレポート!
knospeさんの最新モニターレポート!
knospeさんの最新モニターレポート!
knospeさんの最新モニターレポート!
knospeさんのモニターレポート公開中!
同じカテゴリー(モニターレポート)の記事
 knospeさんの最新モニターレポート! (2012-06-05 12:01)
 knospeさんの最新モニターレポート! (2012-05-02 15:57)
 knospeさんの最新モニターレポート! (2012-03-29 09:54)
 knospeさんの最新モニターレポート! (2012-03-15 10:12)
 knospeさんの最新モニターレポート! (2012-03-08 11:42)
 knospeさんのモニターレポート公開中! (2012-02-29 10:56)

kinaru at 2011年11月11日12:06 │Comments(0)モニターレポート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。