gomayaさんの最新レポート

おはようございますあおむし
コンビニの肉まんが恋しいこのゴロ。この季節のコンビには甘い誘惑がいっぱい。
「おでん」ののぼりを見ると、買わなくちゃという義務感が発生するのはどうしてだろうか。

さてさて、モニターgoyamaさんから新しいレポートが届きましたメール白
今回はお揃いのチェア到着編です☆
レポートに登場してくれるご家族
男の子 ご主人:TUN-T
赤ちゃん 息子さん:Sunny(1歳半)
女の子 ご本人 :gomaya

□□□□□ レポート3回目 チェア到着編 □□□□□

こんにちは。
今日は椅子も含めたダイニングのご紹介です。

ダイニングテーブルの到着から1週間、
本日お揃いのチェアが届きました。(^^
こちらは個人で購入したものです。
モニターに当たったらお揃いで揃えようと心に誓っていたのでした。

じゃじゃーん。見てください。
gomayaさんの最新レポート
先週は一人寂しかったテーブルの家族たちがやって来てくれました。
キナルのページにある素敵な雰囲気に近づいてきたかな?(^^
陽の光がカーテンから差し込んで、ダイニングスペースがさらに明るくなりました。
自分の家じゃないみたい。


ちなみにこちらが椅子が来る前の状態↓
以前の椅子を使用していました。少しイメージが違いますね。
gomayaさんの最新レポート

ではでは座ってみましょう。
お揃いの椅子はテーブルに合った高さで座面が低くなっているので
足の当たりは気になりません。安定した座り心地です。
gomayaさんの最新レポート

サニーちゃんには少し大きいかな。
大きくなるまでもう少し待とうね。


□□□□□□□□□□□□□□□

背もたれの高さが違うだけで、ダイニングが以前より広く感じますねきらきら黄色
1歳半のSunnyくんには、まだちょっと大きいね。。
現在Sunnyくんは、ベビーチェアをご使用されてるということだったので、
テーブルとの相性や、逆に困ったことなど、今後レポートしてもらいたいです。

光が入るとっても素敵なダイニング、うらやましいなぁface05

gomayaさんのモニターレポート

お弁当があるのに、りんごとおさつの蒸しパンを買ってしまったタナカでした。
女子スタッフにお裾分けして、カロリーを減らす作戦です(ニヤリ)


同じカテゴリー(モニターレポート)の記事画像
knospeさんの最新モニターレポート!
knospeさんの最新モニターレポート!
knospeさんの最新モニターレポート!
knospeさんの最新モニターレポート!
knospeさんの最新モニターレポート!
knospeさんのモニターレポート公開中!
同じカテゴリー(モニターレポート)の記事
 knospeさんの最新モニターレポート! (2012-06-05 12:01)
 knospeさんの最新モニターレポート! (2012-05-02 15:57)
 knospeさんの最新モニターレポート! (2012-03-29 09:54)
 knospeさんの最新モニターレポート! (2012-03-15 10:12)
 knospeさんの最新モニターレポート! (2012-03-08 11:42)
 knospeさんのモニターレポート公開中! (2012-02-29 10:56)

kinaru at 2011年10月21日08:46 │Comments(0)モニターレポート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。