gomayaさんの最新レポート

gomayaさんから、モニターレポートが届きましたicon30
今回は組立編です!

レポートに登場してくれるご家族
男の子 ご主人 :TUN-T
赤ちゃん 息子さん:Sunny(1歳半)
女の子 ご本人 :gomaya

□□□□□ レポート2回目 □□□□□
今回は組立の様子をレポートします♪

gomayaさんの最新レポート
テーブルの足をつけるためにひっくり返す。
ここに足を置いてねじ止めすれば完成。
あら、なんて簡単なの(^^。

gomayaさんの最新レポート
TUN-Tがテーブルの足をつけてくれているところ。
左右対称の机ではないので、足のサイズも違うんですよ!
へ~。

gomayaさんの最新レポート
完成~。組み立て時間は夫婦2人で開梱含めて20分ぐらい。
そして、ダイニングエリアへ配置。なんだかすごく自然に収まった感じ。
やはり我が家に来るべくしてやってきたのね(涙)と一人ご満悦な私です。

ダイニングテーブルを配置しての感想ですが、大きく2つ。
□ダイニングスペースが広くなった!
□雰囲気が明るくなった!

一点目はある程度期待はしていました。ですが、期待以上のすっきり感でした。
角が丸いので動線が快適になり、写真の奥にあたるスペースもかなり広くなりました。
ダイニングエリアが大好きなSunnyちゃんも遊ぶスペースが確保された感じです。
(前は狭いのにチョロチョロしていたので(^^;)

次に、二点目。
以前使用していたダイニングテーブルはダークブラウンで大人仕様な雰囲気だったのですが、
こちらのテーブルにして部屋が明るい雰囲気に。
子供が生まれて、優しい雰囲気にしたかったのでイメージピッタリです!

以上が第一印象でした。
次回以降はこのテーブルの良いところをもっともっとお伝えしていきますので、
楽しみにしていてくださいね。

□□□□□□□□□□□□□□□

組立は、ネジで止めるだけなので、女性の方でも簡単にできますよicon16
ひっくり返す時は必ずお二人で行ってくださいね!

gomayaさんのモニターレポート

デスクのカレンダーに楽しいシールが付いていたのを、今頃気づいたタナカでしたface04


同じカテゴリー(モニターレポート)の記事画像
knospeさんの最新モニターレポート!
knospeさんの最新モニターレポート!
knospeさんの最新モニターレポート!
knospeさんの最新モニターレポート!
knospeさんの最新モニターレポート!
knospeさんのモニターレポート公開中!
同じカテゴリー(モニターレポート)の記事
 knospeさんの最新モニターレポート! (2012-06-05 12:01)
 knospeさんの最新モニターレポート! (2012-05-02 15:57)
 knospeさんの最新モニターレポート! (2012-03-29 09:54)
 knospeさんの最新モニターレポート! (2012-03-15 10:12)
 knospeさんの最新モニターレポート! (2012-03-08 11:42)
 knospeさんのモニターレポート公開中! (2012-02-29 10:56)

kinaru at 2011年10月14日14:14 │Comments(0)モニターレポート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。