SALE開催します!!

今日あたり皆さんのところに、キナルからのDMが届くと思うのですが・・

SUMMER SALE 開催します星
期間は6/29~7/1までの3日間です。

現品家具、スタジオM、fog,北欧輸入雑貨などなど・・
5%~40%OFFの上半期処分セールですキラキラ

そして今回は、セール中ご来店下さった方の中から抽選で1名様に、
ケメックス・コーヒーメーカーセット」をプレゼントしちゃいますプレゼント
ご来店の際に応募して下さい!
当選者はこのブログでご紹介します。

というわけで、キナル大忙しですicon10
少しでも楽しんでもらえたらうれしいなぁface03

来週は6/28(木)をセール準備でお休みさせて頂きます。
その為、6/26(火)は振替営業します。
 
とうとう、うちの会社にもビリーさんの波がやって来ました!!
ついにスタッフがビリーさんに入隊したんですよ力こぶ筋肉痛がすごいらしいですicon05
そのうち、女性スタッフみんなが入隊することでしょう。
そして多分次は、私ですうさぎ

「アレで痩せなかったら考えた方がいい。」 K-1の魔娑斗が言ってました・・
ちょっと怖い気もします。

ケメックスコーヒーメーカー6cup用&フィルターセットicon27