感動でした。

昨日はお休みを頂いて友達の結婚式に出席してきました。
前回のブログで、親への手紙でノックアウトと書きましたが、
そこまでももたず、挙式開始早々みんなで泣きましたicon10

バージンロードを歩く姿を見ては泣き、思い出の写真が出ては泣き、
スピーチに手紙に・・大変大変。

結婚式って自分の為じゃなく、親孝行にするものなのかなぁ。と思いながら帰って来ました。

来賓の中に、高校の時の先生が居たんですが、
その先生は昔鬼のように怖かったんです!
来てるーーー!!一瞬構えました。

がっ!!しかーし!!なんか、昔と違う・・?凄く丸くなってる?!
・・それが更に怖かった。・・・先生ゴメンネ。
挨拶代わりに、パンチが飛んでくるような感じだったんですよ・・先生いわくスキンシップらしいが・・

そんな懐かしい思い出がワーッと出てきて、涙・笑・涙・笑の大忙しでした。
かなり幸せな気分をもらって帰って来ましたよicon12