憧れのパリ♪

先日、福島テレビの原田さんから電話がありましたface08
夕方スーパーニュースのあの原田さんです。

何?何?・・ちょっとドキドキしちゃいました(笑)

この度、福島県出身で現在パリに在中のミュージシャン、猫沢エミさんが監修する月刊誌が発行になりました。
全国で配布になるこのフリーペーパーを、是非地元の方にも見て頂きたいんです!
そんなお話を頂きました。

そういうことなら、もちろん協力させて頂きます!!

というわけで、月刊ボンズール・ジャポンをキナルで配布致します。
フリーペーパーなので、皆さんどうぞどうぞお持ち下さいうさぎ

創刊号の表紙は、モデルのはなさん♪
パリの日常や、アパートのお部屋などなど・・
リアルなパリでの生活記事は、憧れのパリがもう少し身近に感じられるかもしれません。

中身はフランス語と日本語の二ヶ国語icon12
フランス語勉強中の方には、楽しい教科書になるんじゃないかなぁと思いますicon14