カフェオープン!

先月末にお客様がカフェをオープンしましたコーヒー
早速行って来ましたよicon16

うねめ通りのイトーヨーカドーの真向かいにあります。
Pesca」というカフェです。
Pescaとは、イタリア語で桃という意味だそうです。
桃=福島名産!・・・その他にも由来はあるそうですが、
それは是非オーナーさんに聞いてみて下さい!
私は絶対ペスカトーレのペスカだと思ったんですけど、安易過ぎましたね・・icon10

この日は友達と二人で、大好きなsweetsを食べて来ましたよケーキ


私(手前)→チーズケーキ。 友(奥)→ティラミス。
チーズケーキの下のさくさくタルト生地、かなり美味しかったですicon06

今度はパスタを食べに行きたいなぁ。限定食でオーナーの作る生パスタがあるそうです!!
桃の時期になったら、もちろん桃を使ったデザートが出るらしいですよ。

また一つ休みの日の楽しみが増えましたface03
是非皆さんも行って見て下さい♪
お店の前に駐車場もあります。



イスがすっごく可愛かったです!!
トイレには、姉妹店バニラで購入して頂いた可愛いライトが付いてます☆
・・でもうまく写真が撮れませんでしたicon15
しかもトイレにカメラを持って行く私は、かなり怪しかったらしく、
友達にはすっかり不審者扱いされましたface07