乙女デザイン。

いきなりなんですが、わたし、結構男っぽくて、
過剰なフリフリなものや、貴金属のキラキラとか、色気とか、
そういうのにうといんです。
でも、そんなわたしでも、時々、乙女心がピクリと反応するものもあります。
そこにルールがあるか?と言われると、よく自分でも分からないんですけどね。

そんなかすかな乙女心を、ピクピクさせる物が入荷しました。
ホワイトチョコレート型の箸置きセットと、モルド型の小皿セット。
こんなのもらったら、「うぉ~~~!!(声は男。)」と乙女心が躍ります。きっと。

バレンタインや、ホワイトデーにもぴったり。
ギフトラッピング致しますので、みなさんも、乙女心を躍らせてあげてくださいね♪