蒸し暑い夜は・・

こんにちは、キナルのタナカです。

蒸し暑い夜が続き寝苦しかったこのごろ。
夜中に目を覚まし、眠れない時間が少しあって、二度寝したら朝が大慌てicon16
お陰で、ちゃんと寝た感じがしなくて体は少しだるいしicon10

朝、心を決めて買いました!!このシーツ。
fogリネンシングルシーツ別注グレーストライプ



fogさん言わく、リネンの心地良さを実感してもらえるには寝具が一番だそうです。
fogのオーナーさんはアイテムの中でも一番の愛着があるのがベッドリネンなんですって。
さらっとした肌ざわりのよさは一度知ったらやめられませんよ。と言ってらっしゃいます。


この撮影をした日、あまりの心地良さにこのまま眠ってしまいたいと心から思いました。

まだ、使い初め感想としては、綿のシーツよりも、朝、背中にこもる熱が少ないような気がします。
これから洗濯を重ねれば、もっと気持ちよくなっていくはずicon14
実際に使っていくうちの感想を定期的にリポートしていきますね♪

枕カバー、シーツときたので、秋にはコンフォーターを購入するつもりです。
そして、最後はこうなる予定face02


撮影の為にコーディネートすると、ついつい理想のお部屋になってしまうんです。
やっとキナルでもご紹介出来る様になった、憧れのデスクライトもいつか欲しい・・