お裁縫箱入荷です。

台風がやって来てますね!!
夜中の3時頃、福島に上陸するらしいです・・
空が真っ黒で、ちょっとびっくりしましたface08

今日は私たちも待ちに待っていた、「ソーイングBOX」をご紹介します。

北欧の伝統的なお裁縫箱を真似て作られています。
実用性、インテリア性を併せ持つ優れものです!!
何より、仕事の丁寧さが伺われます。

是非、使い込んで頂きたいアイテムですね。
一生物のソーイングBOXになりそうです。

うちは、おばあちゃんも、お母さんも、この形のお裁縫箱だったけど。
北欧の伝統的な形だったとは・・・




¥12810




あんまり、被害を出さずに通り過ぎてくれる事を祈ります。