鍋の季節。

昨日早速、鍋のお誘いが来ましたicon12

「えっ!?もうやるの??」 と思ったけど、

「寒くなっってきたし。みんなで集まるなら鍋でしょ~icon14」 と言われ納得。

鍋の〆は ご飯orおうどん どっち?の話になり、
私は基本的におうどん派なのですが、友達はご飯派らしく、そこで意見が対立icon10

最後は結局 「どっちでもいいよ・・」 で話は終結しましたface07

とにかく、みんなで食べる鍋は楽しいですよね♪

 スタジオMの土鍋。(9号) ¥7140

ちなみに、昨日戦いになった項目は、

「チゲ鍋orちゃんこ鍋」

「マロニーor春雨」

「団子or魚orきりたんぽ」

最後は友達の旦那さんの、「お前達、平和な戦いだな・・」 の一言で終わりました。




平和で何よりですうさぎ