オープンイベントのご案内

おはようございます。
先日、近くの森にどんぐりを拾いに子供たちと行ってきました。
お目当てのどんぐりの木に行ってみると、スズメバチが巣を作っているとかで立ち入り禁止の札icon10
今年の猛暑の影響で、ハチの活動が活発らしいですね。
あきらめて栗拾いに変更しました。(笑)

さて、そんなハチ並みに日々活動しているキナルスタッフですが、
キナルLABOのオープンイベントの準備にあたふたしております。
キナルでご住所を頂いている方には、後日お葉書をお送りさせて頂きますが、
こちらでは先行してご案内させて頂きますね。



「布と道具展」

日時:11月3日(水・祝)~11/7日(日) 全日11時~17時
場所:キナルLABO  *郡山市桜木にある築40年の住宅を改装中です

   郡山第五中学校前バス停より徒歩3分程度
   キナルLABOから徒歩1分のところに専用駐車場(7台)がございます。
   数に限りがありますので、できれば公共の交通機関をご利用頂けると有難いです。

   *場所の詳細は追ってこちらのブログ等でご案内致します。

開催内容
   「布」と「暮らしの道具」をテーマに、
   日頃店頭には並ばない倉敷意匠分室や中川政七商店の道具、
   fog linen workとのコラボ商品(お洋服やバック類)、北欧で手作りされた道具、
   量産はできないけれど手仕事の良さの伝わる織物などを展示即売致します。
   
   *ご用意できる商品の数量にはどれも限りがあります。売切の際はご容赦ください。

   *11/7(限定)には写真家の入江英樹さんをお呼びして縁側撮影会を行います。
    日頃揃って写真を撮る機会のないご家族や、カップル、お友達など、
    昔懐かしい縁側で写真家の方に撮ってもらいませんか?
    詳しくは、イリエフォト日記をご覧ください。
    また、イベントの様子(7日のみ)も入江さんに撮影して頂き、後日キナルショップに展示する予定です。

   *イリエフォトギャラリーでも、過去の家族写真などが見られます。ご参考になさってください。


尚、イベント開催中は、実店舗のキナルショップも通常通りの営業です。
皆様のご来場、心よりお待ちしております。


     


同じカテゴリー(キナルLABO)の記事画像
リニューアルオープン
ここから。
たくさんのご来場ありがとうございました!
今日のLABO。
キナルLABOをチラリ・その2
キナルLABOをチラリ・その1
同じカテゴリー(キナルLABO)の記事
 リニューアルオープン (2012-07-06 14:44)
 ここから。 (2012-06-27 14:17)
 たくさんのご来場ありがとうございました! (2010-11-09 14:14)
 今日のLABO。 (2010-11-02 14:12)
 キナルLABOをチラリ・その2 (2010-10-07 08:25)
 キナルLABOをチラリ・その1 (2010-10-06 16:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。