肌にやさしく。

こんにちは、キナルのタナカです。

毎日、ジメジメしてきましたね・・
この季節になると、私は少し温めのお風呂に入る事が多くなります。
お店に、植物の入浴剤が入荷しているので、気になってしょうがありません!

そんなお風呂のお供に、これおすすめです。
肌にやさしく。

タオルの産地として有名が愛媛県今治市のメーカーが作っている天然繊維100%のボディータオルです。
水を吸収すると、くたくたっと柔らかくなって、肌に吸い付く様なしっとり感がポイント花o

しかも、このボディータオルちょっとすごいんですよ!!世界的に認められた商品なんですicon14
2002年秋にニューヨークで行われたホームテキスタイルショーのバス・ソフト部門で、
赤ちゃんのためのボディータオル」がなんとグランプリを受賞しています。
そこから国内でも沢山の方にお使いいただけるようになって、大人用も欲しい!
という声にお応えして、大人用のボディータオルも作られました。
今回はオリジナルのものに、引っ掛けるヒモと赤いワンポイントのラインが入った倉敷意匠さんの特別仕様になっています。

国産の製品をご紹介するたびに、日本の昔から伝わる技術力の素晴らしさを実感します。

これも出産祝いのギフトにオススメですicon27



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

先日のご案内させて頂きましたが、
キナルでは現在ショップスタッフを募集しています。

詳しくは5/20のブログをご覧ください。


締め切りが近くなりました。
どうぞよろしくお願い致します。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


kinaru at 2010年06月18日15:42 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。