ママはいつだって忙しい。

こんにちは、キナルの岩佐です。

長らくお休みを頂いておりましたが、今日から復活!
自宅で子供たちにまみれてウダウダベタベタダラダラ~としていたので、
なんだか今日は仕事張り切ってます。

そうそう、お盆休みにつくづく思ったんですけど、母親業って本当に休みなしですね。
ふーっと冷たい珈琲でも入れてゆっくりしようと思っても、そんな時間はありません。

そして、「あぁ、あそこのアレ、買いに行きたい。」と思っても、
子供が小さいと、「きっと騒ぐし待ってくれないし、まぁ夏休み終わるまで我慢するしかないか・・・」と。
これの繰り返しでした。

ということは、自宅で小さいお子さんとの蜜月時を大切にされている専業主婦の方は、
夏休みだなんて関係なく日々そう思ってたりするのかも・・・。


というわけで、キナルはもっと頑張ることにしました。

ネット通販商品の配送費、一部負担します!いや、本当言うと一部というか、かなり負担します!(笑)




ネット通販に詳しい方はご存知かと思うんですけど、商品をネットで買ってもある一定額以上でないと送料がかかってしまうんですよね。
それは、ショップ運営をしている側からすると、とても心苦しかったりします。
なのでキナルの場合は¥5250以上お買い物をされた方の分はキナルが送料を全額負担しているんですけど、

例えば
「fogのキッチンクロスを2枚だけ買いたいんだけど、宅急便だと送料かかるしなー。」
と、なんだかもったいないような気持ちになって諦めたり、

「KONOドリッパーのフィルターが無くなったちゃった!すぐ欲しいけど、それだけ買うのは送料もったいないし、
メール便(運送会社がやってる書類サイズ便)だと送料安いけど、時間指定できないからな~icon10
と、やっぱり結局大好きなコーヒーを我慢したり、

そんな方が結構いるのでは?と思います。
苦しみ(?笑)や不便さって同じ立場にならないと分かりにくいって本当ですね。

だから、キナルはそんな少量(小型)サイズのみのお買い物をされる方のために頑張ることにしました。
ハッキリ言ってかなり苦しい努力です。でも、遠くの方や忙しい人にも喜んで頂ければと。

ますますお買い物が便利になった「キナルの小箱便」
どうぞご活用くださいませハートきらきら