定番化決定!



こんにちは、キナルのアイタですワニ

2007年秋冬の限定色の「シンプルラグ・グリーン」。
その後も反響が大きく、定番化を決定しました!


ベースのアイボリーは微妙に色調の違う3色の糸をミックスした奥行きのあるやさしい色合い。
ラインは深みのあるフォレストグリーン。スモーキーで大人っぽい印象ですicon12

シンプルなんですがラインがインテリアのアクセントになります♪

キナルオリジナル・シンプルラグは国内の工場で職人さんにより1枚ずつ手作業で作られています。
また、中間業者を通さずキナルが直接製作依頼をしているため一般的な同じクオリティ・サイズの
ラグと比較すると30~40%程度お安い価格に抑えることができました。

国産による安心のクオリティとお求め易さ両方を実現しました。

ふかふかの肌触りでとっても気持ちがいいんですよface02
ぜひお店で実際に触れてみてください♪


シャギーラグ・シンプルLサイズ/グリーンライン ¥30,450