癒しアイテム。

こんにちは。キナルのアイタです。

私、ガラス瓶って好きなんですきらきら黄色大きいものから小さいものまで。

キラキラしていてたくさんあればあるほど、癒されますface01
自宅でも窓辺に並べてにやけていますicon22



そしてこの子達は入荷したアンティークの小瓶たちですよつば
毎日会えるので、癒されてます♪


もう少し増やそうかな・・・icon06  

夏季休業日のお知らせ。



こんにちは。キナルのアイタですワニ

夏季休業日は下記の通りです。
8月13日(木)~16日(日)までとなります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたしますicon01
尚、11日(火)・12日(水)は営業させていただきます双葉


写真はビンテージのアーコール社ゴールドスミスチェアです♪

深みのある色合いでステキですきらきら黄色
自分だけの、独り占めしたくなるイス。

お店に展示してあるので、ぜひ座ってみてくださいface02

  

アンティークのもの

こんにちは。キナルのアイタですワニ

今日は午後からどしゃ降りの雨。梅雨明けする気配ぜんぜんですicon03
私の夏はどこへ・・・
こんな雨の日皆さんはどうお過ごしですか?


さて、こちら先日入荷したアンティークのソーイングボックスです♪
ゴールドの取っ手が可愛らしいんですicon12



開けると


サイドテーブルや小物入れなど、ソーイングボックス以外でも使い道がありそうです♪

お店に展示しています。
お気軽にお立ち寄りくださいface01



【 追記 】

●当店のブログは2012年の7月より、別のWebサイトにお引っ越ししました。
現在は、別のWebサイトにてブログを更新しています。
よろしければ、今後はそちらをご覧頂けますと幸いです。
また、こちらの365ブログは、2014年9月末をもって閉鎖(記事削除)させていただく予定です。
 
 新しいブログはこちらです
 ↓
 キナルLABOダイアリー  

模様替え。



こんにちは。キナルのアイタですワニ

最近、キナル店舗を模様替えしました♪
あーでもないこーでもないと汗だくになりながら、やっと完成!

アンティーク家具も加わり、また違ったキナルになったんではないかと思いますface01

不定期ですが、これからもちょこちょこ模様替えをして
皆様に色んなキナルを楽しんでいただければいいなと思っていますicon12

ぜひお立ち寄りください♪  

ページをリニューアル♪



今回、「カバーリングソファー・daily」のページを新しくリニューアルしましたicon12
お問合せの多かった「男性の座った感じ」や、「お手入れの方法」などを盛り込み、
もっとソファーを知っていただけるように作ってみました。

是非、ご覧くださいもんきちょう

倉敷意匠のデットストック品セール図書館の引き出しボックス」ですが、セットと、Lサイズは残り数個になりました。
気になる方はお早めに!!  

ビンテージチェスト



こんにちは。キナルのアイタですワニ

こちら先日入荷した、ビンテージチェストです♪
50年代の北欧デザイナー、カイ・クリスチャンセン作。ローズウッドの木目がとても美しいチェストですきらきらみずいろ



キナルに展示していても、存在感大です星
インテリアの主役になること間違いないと思いますface02

ぜひお店にお立ち寄りください♪
  

最後のチャンス!



こんにちは。キナルのアイタですワニ

こちら倉敷意匠のデットストックの「図書館の引き出しボックス」です♪

以前大人気だったんですが、材料の調達が困難となったため廃盤になってしまいました。
しかし、倉庫に眠っていた在庫をすべてキナルで確保することができました!

整理整頓するのにも最適ですし、何よりこのデザイン、ステキですきらきら黄色
一箱でも可愛いんですが、いくつか並べるときれいにまとまりますface02

実は私もねらってます!!

これが最後のチャンスです!お早めにicon16