癒しアイテム。

こんにちは。キナルのアイタです。

私、ガラス瓶って好きなんですきらきら黄色大きいものから小さいものまで。

キラキラしていてたくさんあればあるほど、癒されますface01
自宅でも窓辺に並べてにやけていますicon22

癒しアイテム。

そしてこの子達は入荷したアンティークの小瓶たちですよつば
毎日会えるので、癒されてます♪


もう少し増やそうかな・・・icon06


kinaru at 2009年08月10日18:06 │Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして*私の家にもアンティークの小瓶が
たくさんあります!
ところがですよ、今日裏の物置を片付けていたら、50年も前の日本の小瓶たちが山ほど
出てきました・・・
これをアンティークとよんでいいものか(笑)
もったいないので、洗って乾かしてたくさん
家の中に飾りたいと思いま~す*
Posted by woodchild at 2009年08月12日 18:55
woodchildさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます♪

小瓶が山ほどなんて夢のようですね!
うらやましいです!!
お店にももう少し増やせたらと思っています♪
アンティークの小瓶ときめきますよね~*
Posted by キナル at 2009年08月21日 16:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。