先日。

こんにちは、キナルのアイタですワニ

先日、自宅の郵便受けの広告を取った拍子に
何かピョーーンと手に着地。

ん?

・・・・・。

ギャーーーーー!!

バッタでしたicon115cm位の大きめサイズ!

っていうかなぜ!?なぜ郵便受けにバッタが?
その前もトランプが1枚入ってたんです!怖っ!

この郵便受けはどこかとつながっている!?ブラックホール的な?
謎が残る郵便受け。今後が楽しみ(?)ですおばけ



さて、こちら「おいしいキッチン」のダイニングテーブルです♪
ちょっと変わったカタチのこのテーブル。楕円のようなカタチが愛らしいんですface01



一辺が直線なので写真のように壁付けもできて、
その時の環境に合わせて使えるところも魅力的ですきらきら黄色

私がいつか手に入れたい家具の一つです双葉