アンティークチェア


イギリスからご縁があってキナルに来ました。


みんなには「ウィンザーチェア」って呼ばれています。
私を見たスタッフさんが、「宇宙船みたい・・」って言ったんです!失礼しちゃうわ。


これでも30年以上このスタイルを保っているんですよ。


スタッフさん、私の座り心地はどうかしら??
「フィットしますよウィンザーさん!!」
ありがとう♪実はけっこう座り心地には自信があるの。
スタッフさん立ってばかりだから、疲れたら時々座って良いわよ。


今までたくさん旅をして来たけど、次はどんな旅になるかしら。
キナルで次の旅のパートナーを探さなくちゃ。


アンティークチェア、今までどんな時を重ねてきたのでしょうか。
考えると、なんだか浪漫を感じちゃいます。
次の良きパートナーが見つかることを見守っています。