気になるふわふわ。

最近私の気になるふわふわ。ほわほわ。
お店に居ると、つい触っちゃう癒し系グッズ。



ドイツ・レデッカー社製のほこり取りブラシ。¥5880
ほこりが良く採れる!お掃除が楽しくなった♪
と嬉しいお声もいただいていますface02

ヤギの細い毛を使用しているので、とってもほわほわ。(このふんわり感は、ぜひ触って欲しいデス。)
だから、細かいところにも入り込んでほこりを取ってくれます。

ドイツのレデッカー社はエコロジー、環境保護、リサイクルに力を注いできた会社です。
自然素材を使用し、熟練の職人によって生み出されるハンドメイドの生活道具たちは、
温かみを感じるものばかりなんです。

実用性とデザイン、そして職人技の3つを兼ね備えたブラシなんです。



ついつい触りたくなるこの感触!!
お店にいらしたら、ぜひ触ってくださいね。
「これか~」って思ってもらえると思いますface03