天然生活掲載

今日も空気がとても冷えた朝でした。
寒いの苦手な私としては、厳しい季節ですicon10
実家にいるときは、朝起きると部屋中があったかくて、起きるのが苦痛じゃなかったなぁ。
当たり前に過ごしてたけど、今頃お母さんに感謝ですface06

さてさて、今回の「天然生活」&天然生活・別冊「暮らしのまんなかからはじめるインテリア」に、
キナルが紹介されています。
2冊同時になんて、ちょっと嬉しいです♪
本屋さんに立ち寄った際は、手にとっていただけると嬉しいです。



こんな、2冊同時掲載なんて嬉しい事はめったにないので、
「キナルさん、天然生活見たよ。」
と、スタッフに一言おっしゃっていただいたお客様に、プチギフトをプレゼントしますicon27(先着10名様)
お待ちしていますケーキ

お店も棚を作り、ちょこっと模様替えをしました。


新しい雑貨も入れて、リフレッシュです。
ぜひ、お店に遊びに来て下さいうさぎ