木の雑貨

昨日はとうとうicon04降りましたね。

そんな寒い中キナルには、「ほっこり」させてくれる雑貨が入荷しました。
ついでに店内も模様替えもしましたよface02





かわいいボックスに入ったガレット型のコースター5枚セット。
お客様に出したら喜ばれそうです♪このままプレゼントにもなりますicon27¥1260


指抜きや、針、糸が収納できるお裁縫小物。
東欧雑貨にもみられるノスタルジックなデザインです。
お裁縫好きさんのコレクションに入れてもらえたら嬉しいな。¥1365


木のボディーに、手巻きの布メジャーテープ、革ひも。
壁に掛けておくだけでも雰囲気が出ます。ナチュラル¥1365 ウォールナット¥1470


リンゴと洋ナシの形をした小物入れ。
なんと木目がぴったんこ合うようになっているんです!!
こういう細かい手仕事に心惹かれます星¥5250

その他、DANSKのバターウォーマーや、可愛いランプ、クリスマス雑貨なんかも入荷していますよ。
ほっこりしに、いらしてくださいicon25