朝5時。

最近なぜか朝5時に必ず目が覚めます。
どちらかというと夜型のタイプなので、5時に目が覚めても起き上がることは少ない。
・・・というか無い。

でも今日はなんとなく起きてみた。

カーテンを開けて、散歩でも行ってみようかな・・
思いたって着替えをしました。


朝5時。あまりの静かさにちょっと驚いた。
車が来ないから、道路の真ん中を歩いてみる。
気持ちいい!!!


途中で発見。ぜーんぜん逃げない。
市場の近くに居たから、ご飯待ちだったのかしら??
※ケータイの写真なので分かりにくいですが、黒猫です。

こんな時、デジカメ買おうかといつも悩む・・


ぐるぐる歩き回って、ちょっと疲れた頃に気付きました・・

・・・ビルケンだった!!スニーカーにするべきだったな。


家に戻っても出勤までにまだまだ時間がある!
どうしよう・・ここでお布団に戻ったら危ないだろうな・・・

なのでお気に入りの映画をつけてテンションをアーップicon14

朝こんなに時間に余裕があった事は久しく無かった。
ものすごく気持ちの良いスタートでしたface03
早起きもしてみるもんだと、ちょっと新しい発見をして嬉しくなりました。

次は、音楽を持って行ってみようかなと思います♪


キナルは明後日8/13~8/17までお盆休みをいただきます。
8/18から通常営業となります。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いします。