リネンのお洋服

最近インテリア好きのお友達が、リネンのお洋服にはまってきましたうさぎ
ますます意気統合してます(笑)

最近私の気になるもの。

fogの平織りスカーフ。大判で、ストール代わりにもなるサイズです。
この色を見た時から、ずっとずーっと気になっていた。
お盆も過ぎれば、あっという間に秋になるし・・そろそろ決意できそうですface05

そしてもう1つ。

ノースリーブワンピース。重ね着して秋冬も使っちゃうから活躍する日が多いicon12
前に買ったのが、かなりよれよれになったので、そろそろ欲しいなぁと。
でも、黒にするべきか、ブラウンにするべきかかなり悩み中です・・

fogのお洋服は【こちら

お店では、貯まったB品や雑貨の一部をセールにします♪
お薦めは、「ならのソーイングボックス」と「ミルクガラスランプのシェル」です。

是非、遊びに来て下さいface02

お隣のVANILLAでも、展示品の家具(カリモクのソファ)がセールになるみたいですよ星