しょうがないですが・・・

今日で6月も最終日・・
もう1年の半分が終わってしまったのかと思うと、本当に早いですね。

そんな中、もうこれは避けようの無い事態なんですが・・
明日から、キナルで人気の商品が値上がりしてしまいますicon11

卵までが値上がりしてしまう今日この頃ですから、
もうどうしようも無い事とはわかっているんですが・・・残念です。

この3アイテムです。
しょうがないですが・・・
詳細はこちらです→「価格改定商品

本日の注文分までは、まだ大丈夫です!!ご検討中の方はお早めに!!

いつもガソリンを入れるスタンドから、携帯にメールが来るんですが、
毎回、値上がりのご連絡icon17

遠出が好きなので、これもかなり苦しい現実です(泣)

しょうがないですが・・・
先日スタッフが見つけてきた、チロルチョコ。
インパクトありすぎですface08
すごーく強そうな感じがしますが、お味は、ほんのり甘ーい豆乳の味がして優しいお味でしたようし


kinaru at 2008年06月30日10:49 │Comments(2)
この記事へのコメント
値上げは厳しいですね…
そんなんじゃ、日本国そのものがやってけないよ!

男前豆腐、そこまできましたか~。
ここの社長はすっごいですね!
今日、スーパーで男前のを買うか迷って、
でもやっぱりこのご時勢、
赤札の豆腐を選びました。えへっ。
Posted by くぅ at 2008年07月02日 20:30
くぅ さんへ

本当にどうなってしまうのでしょうね日本・・・

男前豆腐おいしいですよね!!
お豆腐のおいしい季節になっていましたね。
Posted by kinarukinaru at 2008年07月03日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。