come home!に掲載されました。

今回ご縁があって、本日発売の、
「come home!vol 12」にキナルを掲載して頂きましたicon12

掲載ページは、1番後ろの「My Favorite Shop」です。

これを機会に、より多くの皆さんに、キナルを知って頂けたら嬉しいです。
本屋さんで見かけたら、是非、手に取ってみて下さいうさぎ

今回のcome home!も、素敵なお宅が沢山掲載されていました。
いつもながら、「すごいなぁ」と感心してしまいますface05

come home!に掲載されました。

come home!に掲載されました。


kinaru at 2008年05月20日17:18 │Comments(3)
この記事へのコメント
おめでとうございます!!^^
いつも拝見していますよ^^
雑誌も今度見て見ます。。。

ところで、仙台に出店のご予定はありませんか?
そのときは、ぜひ教えてください^^

もしよろしければ、リンク先を今現在のページに変更していただけるとうれしいのですが。。。
Posted by koyote at 2008年05月22日 00:11
koyoteさんへ

ご無沙汰しています。
いつもありがとうございます。

今の所??
仙台への出店は無いですね・・・

こちらへお越しの際は、是非遊びに来て下さい♪

リンク変更しました。
すみません・・・
Posted by kinaru at 2008年05月22日 12:00
うおぉ~!すごい!
私も買ったのに、そこまで気が付かなかったです…すんまそん…

今回は表紙の少女が何とも言えず、カワイイですね。
Posted by くぅ at 2008年05月25日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。