リネン小物入荷です。

今日からG・W突入ですね!!
もう皆さん、予定はお決まりですか??

お天気も悪くなさそうだし、いい休日が過ごせると良いですね♪

キナルには、fogからリネンのお洋服・バック・ストールなど、
小物類が入荷してきました。

私も何着か愛用していますが、夏はそのまま、
寒くなったらインナーを入れて、ほとんどオールシーズン使えてます。

リネンのお洋服、オススメです★

リネン小物入荷です。
fog  Vネックロングシャツ ¥10290
リネン小物入荷です。
fog リネンラウンドバック ¥3360
リネン小物入荷です。
fog リネンニットスカーフ ¥5040

fogの商品はこちらからどうぞ♪
fog linen work

それでは皆さん、楽しい休日を★☆


kinaru at 2008年04月26日09:36 │Comments(2)
この記事へのコメント
ひろみさ~ん♪
今日はありがとうございましたぁ。
やっぱり、キナルはいいなぁ…★だいすきデス!!
またチャリで遊びに行きたいと思います(笑)
久し振りにいい汗かきましたよぉ~。
Posted by yuka at 2008年05月01日 18:18
yukaさんへ

今日はご来店ありがとうございました♪

自転車にはかなりビックリしちゃいましたけど(笑)
かなり、いい運動になったんじゃないですか??

私なら、間違いなく筋肉痛になりますね!!

また遊びに来て下さいね★
待ってまーす。
Posted by kinaru at 2008年05月01日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。