ならのBOXシリーズ入荷です。

とうとう風邪にやられてしまいました(泣)
インフルエンザの危機もどうにか切り抜けた?と思っていた矢先・・
すごい悪寒と頭痛が襲いかかって来ました・・

ここ数日、薬漬けの毎日ですface07

皆さんもお気をつけて!!

発売以来大人気の「ならのソーイングボックス」ですが、この度、仲間が増えましたicon14

ならのBOXシリーズ入荷です。ならのBOXシリーズ入荷です。ならのBOXシリーズ入荷です。ならのBOXシリーズ入荷です。

ソーイングボックス同様、職人の手仕事が伝わってきます。
その中でも、ティッシュボックスと鏡のついたメイクボックスはかなり気になる存在です。
使っていくたびに、少しづつ色が変わってくるのかと思うと、ドキドキします!

ならボックス各種


ならのBOXシリーズ入荷です。 
先日、大阪に出張に行って来ました。飛行機だと早い早いicon20本当にあっと言う間に着きました。
メーカーさんの所にお邪魔したんですが、場所が公園の脇で、1Fが雑貨屋、2Fがカフェ、3Fがオフィスになっていました!なんて理想的icon12
とっても素敵な空間で、スタッフにも見せたいなぁと思いながら仕事をしてきました。
(ごめんよスタッフ、写真は無いんだ・・)

近々、皆さんにも商品をご紹介出来ると思います。お楽しみに。


kinaru at 2008年03月01日12:09 │Comments(2)
この記事へのコメント
おひさです~!

なかなか味わいのあるボックスですね。
こういうシンプルなのって、少ないからいいですね!

ハッ!しかも、この花瓶はもしや…
Posted by くぅ at 2008年03月03日 20:57
くぅさんへ

ボックスすごく綺麗ですよぉ。
仕上げがやっぱり良いです。

活躍していますよ♪くぅさんの花瓶☆
また作品楽しみにしてマース。
Posted by キナルのひと。 at 2008年03月04日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。