連休

寝ても寝ても、まだ寝れる・・・
そんな時間を過ごしたこの連休。

1日は、一歩たりとも外に出ず、家の中でDVD三昧。
とうとうTVの1週間が待ちきれずレンタルしてしまった「24」。

「家から出なくなるよ~」と友達から言われていたから、お正月も我慢して乗り切ったのに、
とうとうやってしまいました。

家から出るつもりがなかったから良いけど、友達の言葉は本当でした。
次のシーズンが観たくてしょうがない・・・
でも、観始めたらキット寝不足の日々が待っているだろう。

どうする私!葛藤中です。

友達の子供が「ひな祭り」の歌を覚えたと、電話で歌ってくれました。
一緒に歌ったら、「一人で歌いたかったのにぃ。」と泣かれてしまいました。
・・・子供心は難しい。
でも、雛あられを買ってあげることを約束して和解。

エステの仕事をしている友達に毒素の溜まった脚をマッサージしてもらい「自分を見直しなさい。」
と渇を入れられました。
3月の目標に入れます。

「コーヒーは体を冷やすんだよ!飲みすぎはダメ。」これも注意されました。
でも、これはなかなか難しそう・・・

連休
名門KONOコーヒーセット
コーヒー好きさんに、人気のアイテムです。新生活の贈り物にお薦めです。





kinaru at 2008年02月21日18:06 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。