メイプルボウル

昨日家に帰ったら、友達から紅茶の茶葉が届いていました。
最近どっぷり紅茶にはまっている友達からのプレゼント。

・・・というか、ミルクティーが苦手な私に、今年こそ克服させるべく送ってくれた茶葉。

・・・というか、友達はただ「あんなに美味しい飲み物」を苦手とする私を許せないだけらしい。

友達にお礼の電話をして、ひとしきり美味しさについての話を聞き、(茶葉の成分までも把握していた。)じゃぁ、飲んでみようと気になりお湯を沸かしました。

がっ!しかし!自分で作ったのが美味しくなかったら?更に飲めなくなるんじゃないのか?

そう思って火を止めました。

美味しいのを飲まないと絶対ダメだと思う!!
どこか美味しいところがあったら教えて下さい。

メイプルボウル
でもついこっちに(コーヒー)手が行ってしまいます。

スタジオM メイプルボウルLサイズ ¥2730



同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事画像
ボツなんですが・・
3月14日
おもむろに。
ギャーっ!!
ドキドキ
モニターさん決定!
同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
 ボツなんですが・・ (2012-04-25 13:46)
 3月14日 (2012-03-16 12:03)
 おもむろに。 (2012-03-14 14:04)
 ギャーっ!! (2012-03-02 11:53)
 ドキドキ (2012-02-14 13:35)
 モニターさん決定! (2012-02-10 12:00)

kinaru at 2007年10月26日18:37 │Comments(2)日々あれこれ
この記事へのコメント
実は私もミルクティーが苦手で、今年こそ攻略したいと思っています。紅茶は大好きなので、ほんのちょっとのポイントで一気に愛が深まると思っているのですが、なかなか。
茶葉がモンダイなのかなぁ。
Posted by 名もないカフェ at 2007年11月13日 18:17
名もないカフェさんへ

コメントありがとうございます☆
名もないカフェさんも苦手なんですね・・

友達いわく、茶葉と温度と分量で全てが決まるそうです。

私も紅茶は好きなんですが・・
攻略できたら、ポイントを是非教えて下さい!!
Posted by キナルのひと。 at 2007年11月13日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。