妄想インテリア

ちょっと想像してみてください。


「もし予算に関係なく思いっきり好きなお部屋を作るなら」


予算に関係なくがポイントですよ。


さぁ、どんなお部屋を作りたいですか?


ヴィンテージ家具でかっこいい北欧スタイル?
異空間のようなバリバリのミッドセンチュリースタイル?
猫脚、天蓋付きベッド、ヨーロッパアンティークスタイル?
茶道が似合いそうな和風モダン?


違う目線で楽しむインテリア。けっこう楽しいですよface05


そんな話でスタッフ達と盛り上がった朝でした星


タナカはこんな所で1週間くらい暮らしてみたいです。
妄想インテリア
ここで暮らす時は、何を着て、何を食べて過ごしたらいいんだろうか。

妄想はつきません。





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。