アルネ発売日。

今日はアルネ21号の発売日です♪

今回は素敵なお宅拝見の記事がメインです。
こんな生活素敵だな。と思いました。

表紙のカステラがとっても美味しそう。
食欲の秋ですね・・・正直恐ろしい季節でもあります・・

夏の終わりから若干?の危機感がある私は、欲しいデニムが入らなくなると困るので、
デニムの為にも多少の我慢が必要だと言い聞かせています!!
自分との戦いですね・・face07

秋はインテリアのシーズンです木
お店でもカーテンや照明を替えようかなぁ。というお客様が増えてきています。

新しい照明がいくつか入荷したので近いうちにご紹介しますね。

アルネ発売日。

バックナンバーも揃ってます。


同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事画像
ボツなんですが・・
3月14日
おもむろに。
ギャーっ!!
ドキドキ
モニターさん決定!
同じカテゴリー(日々あれこれ)の記事
 ボツなんですが・・ (2012-04-25 13:46)
 3月14日 (2012-03-16 12:03)
 おもむろに。 (2012-03-14 14:04)
 ギャーっ!! (2012-03-02 11:53)
 ドキドキ (2012-02-14 13:35)
 モニターさん決定! (2012-02-10 12:00)

kinaru at 2007年09月15日10:59 │Comments(0)日々あれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。