さらにお買い物しやすくなりました♪

こんにちは、キナルのイワサです。
昨日とおとといはキナルLABOの看板をひとりでせっせと作りました。
イメージは出来上がっていたので、まずはその材料を調達しに近くのホームセンターへ。。。

予算がないから手作り・・・ではありますが、
でもそれを逆手に取って、絶対看板屋さんは作らないような
手作りの良さが伝わるようなものをと考えたつもりですが、どうかなー?
それが意外と楽しくって、ホームセンターの金物売り場を探索しているときはウッキウキハートきらきら
自分が「釘」や「丁番」などを見てこんなにテンションが上がる人とは思いませんでした。
男前です、わたし。でも、うれしい誤算かも。
イベント当日にはお目見えできるかと思います。
でも恥ずかしいので、見て見ぬフリをしていてくださいね。(笑)

さて、そんなときにキナルのスタッフはまたまたアタフタicon10とお仕事に励んでいましたよ。
そして以前から「やらなくっちゃ!」と思いつつなかなか着手できなかったことが完了。

というのは、商品数が増えすぎてお買い物がしずらくなっていた(商品が探しにくい!)
fogの商品ページをリニューアル♪
こんなふうになりました!

さらにお買い物しやすくなりました♪

ますますお買い物がしやすくなったかと思います。
またもやfog×キナルの限定商品ももうすぐ発売になるし、要チェックです。

どうぞゆっくりとお楽しみくださいね。


*先日、キナルLABOのオープンイベントのご案内ハガキを店頭でご住所頂いている方にお送りしました。
 「届いてないよ~!」という方、ご一報ください。大急ぎでお送りさせて頂きます!
 それから、7日に写真家の入江さんから撮って頂く縁側家族写真会ですが、
 ご予約が埋まってきてまして、あと1組だけの受け付けとなりました。詳しくはコチラをご参照ください!
 
 どうぞよろしくお願い致します。


同じカテゴリー(商品のご案内)の記事画像
夏のアイテム
伝統工芸を今に伝える
fog夏もの限定入荷
バス時計
爽やかな小物
宮本工芸籠バッグ
同じカテゴリー(商品のご案内)の記事
 夏のアイテム (2012-06-21 10:11)
 伝統工芸を今に伝える (2012-06-01 09:24)
 fog夏もの限定入荷 (2012-05-25 15:37)
 バス時計 (2012-05-17 18:20)
 爽やかな小物 (2012-05-11 13:19)
 宮本工芸籠バッグ (2012-04-27 13:40)

kinaru at 2010年10月21日11:44 │Comments(0)商品のご案内
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。