出遅れました。

こんにちは、キナルのタナカですあおむし
仕事中デスクの上に置いてある物と言えば、ペン、電卓、ノート、そして「お水」。
みんなmy ペットボトルで毎日欠かさずお水を摂取します。

そうこんな感じで。
スタッフ・サガワ(22才男子)のmyボトル
こんなデザインのカッコいいボトルに水色のキャップで、なんだかアメリカン。
出遅れました。


スタッフ・マカベ(27才女子)のmyボトル
こちらもオシャレなDEAN&DELUCAのボトルに黄色のキャップで、OLさん風。
出遅れました。

スタッフ・ムラカミ(33才男子)のmyボトルは、いろはすにオレンジのキャップで、
自然好きなecoの雰囲気満載。(お写真が無くて・・)

なんか、みんなしてちょっとオサレな感じ。

出遅れました。
私、完全に出遅れた31才女子。

何色でかわいくしようかなface05ハートボトルキャップ


kinaru at 2010年10月08日11:39 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。