パパにもリネン!

おはようございます。
いよいよ明日は父の日ですね。・・・やばい、まだわたしプレゼント買ってないっ!icon10
息子は今日の午後、「肩たたき券」と「背中洗い券」を作ると張り切ってたのに、どうしよーーー。

と、思いながら改めてお店の品揃えを見渡して、発見!
ありました、ありました。そういえば、父の日にピッタリな、この季節にちょうどいいプレゼントが。

パパにもリネン!

fog(フォグ) エラト リネン長袖シャツ メンズサイズ

実はリトアニア製リネンで人気のfogより、初めてメンズサイズシャツが出たのでした。
いや、もちろんリネンの心地よさは皆さんよくご存知だと思うのですが、

くったくたになったリネンのシャツを着ていると、
コットンのシワシワシャツ(これはだらしない感じになるのですが。)と違って、かっこよく見えるんですよね。
肩の力が抜けた感というか、普通のおじさん(失礼!)も「おや?ちょっと素敵なおじさま、いやお兄様!」に見えるから不思議。
しかも年齢層は幅広く、よく似合うんです。
女性のリネンのシャツやワンピも、実に年齢層の幅広い方々から支持されてますもの。
なるほど、それは男性にも言えることなんだなって思います。

昨夜主人と何気なく「大切にしているもの」の話をしていて、わたしのお気に入りの洋服になったのですが、
1番好きな服にあげたのは、10年前くらいに買ったリネン100%のパンツ(fogではないけど)でした。
縫い合わせの部分がほつれたりしても何度も繕いながら、
クタクタ感と体に合った形がこの上なく気に入っていて、今も大切に着ている一枚。

リネンってほんと、丈夫で使うほどに愛着の沸く素材なんですよね。

そんなわけで、明日の父の日のプレゼントにいかがですか?
在庫アリです。まだ間に合いますよハートきらきら

ちなみに、こちらもオススメです。

パパにもリネン!

fog(フォグ) クリオ リネンショートパンツ

*うちの男子スタッフにモデルになってもらいました。
 お店にも出没するので、気になる方は冷やかしに来てみてくださいね。


同じカテゴリー(商品のご案内)の記事画像
夏のアイテム
伝統工芸を今に伝える
fog夏もの限定入荷
バス時計
爽やかな小物
宮本工芸籠バッグ
同じカテゴリー(商品のご案内)の記事
 夏のアイテム (2012-06-21 10:11)
 伝統工芸を今に伝える (2012-06-01 09:24)
 fog夏もの限定入荷 (2012-05-25 15:37)
 バス時計 (2012-05-17 18:20)
 爽やかな小物 (2012-05-11 13:19)
 宮本工芸籠バッグ (2012-04-27 13:40)

kinaru at 2010年06月19日10:03 │Comments(0)商品のご案内
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。